タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

友人とタイ料理ディナー@Anan’s Kitchen Thai Restaurant

2023-07-08 21:23:00 | レストラン(バンコク)タイ料理
今朝、日本から友人が来る!と知り急遽夕飯を一緒にすることに

タイ料理が食べたいというので、彼が泊まってるホテルの近くの気になるタイ料理屋に決定このお店、なんか人気でいつも人が多いのです。夜になるにつれて特に西洋人で溢れてますの。

久しぶり〜
コロナ以来ぶり?!

彼が食べたいものを選んでもらいました。

ゲンチューッうまうま。

トムヤムもアローイ

顔出し禁止と言われたので、下を向いてもらいました

イサーンソーセージも美味しかった!

これはイマイチ

なんか急遽来タイを知って急遽会えて良かったです。少しずつ日本からも友達がこうやって来てくれたら嬉しいな。。
けどまだやっぱり飛行機代が高いからね。
もう少し飛行機代が安くなってくれたらな…と願うこの頃です



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白髪染めからの、癒し。 | トップ | ウォーキングDay! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。