タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

サイアムプレミアムアウトレットバンコクへ

2020-12-31 16:31:00 | お買い物
サイクリングロードから近いから行ってみよう!ということでやって来ました。

サイアムプレミアムアウトレットバンコク

とりあえずフードコートでラットナーを食べ歩きました。けど、いま欲しいもの特にないし、見てもこれ!ってのが見つからず歩くのみ

そして暑い!笑
そんなわけで、ガリガリ君食べましたわよ

結局何も買わず帰ることに


オンヌット駅まで送ってもらった後はバスで帰宅。

そしてポーロにお土産にとまた来ましたよ。Sushi Expressうちから1番近い回転寿司屋

店員さんの1人が私を見たことあると前回訪問した時から言っててね。よくよく聞いたらciccioで働いてたんですって!それなら私を見たことあるはずよー♡毎週のように行ってたからね!と喜び合い記念写真覚えててくれてありがとう

お家でお寿司。ポーロも美味しいって喜んでましたオススメは甘エビと、いくらと、焼きサーモンと稲荷寿司。これはありです。近いうちポーロを連れて食べに行こうと思います

今日は大晦日。Y子さんのお家に集合予定なのでこたろうと一緒に少しお昼寝します。花火観れるといいなぁ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スワンナプームのサイクリン... | トップ | 年越しは、Y子さんのお家で! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。