タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

帰りにゃんこ。

2020-11-25 21:22:00 | こたろう(うさぎ)三男
今日は日舞よさこいレッスンの日。

小腹が減ったからヨーグルト食べるよーやっぱりね、ランチがタイ料理だと夕方前にお腹が空いてたまらんカロリー高いけど量が少ないんだよね、タイ料理って。

あら♡

帰りも可愛子ちゃんに会えた

そして今日は大学生のタイ人ジュリちゃんが日本舞踊に参加!

もうね、若い子は覚えるのが早いやばいわ、これから先…とにかく覚えられない私


さて、レッスンの後はお弁当を買いにオレンジハウスへ♫

にゃんこが居て癒されるんだ♡

さて、今日の待ち時間はお金の話。年金大事よねー。お金のプロフェッショナルな人は日本の国民年金はいい金融商品と言うけど、今日読んだ記事にも書いてありました。長生きするかはわからんけど、ちゃんとかけた方が将来のためには良さそうですよ。

きゃー

たまらんこの頭

そしてお家でのり弁を食べる私のり弁大好き

と、お弁当を食べてたらこたろうが走った

すごい!こたろう

いつのまにか長距離を歩くように、そして走るようにまでなりました感動

すごいねー。こたろうの生命力の強さ、回復力の凄さを感じます。こたろう、これからも応援するからねー♡




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髭ちゃんな朝。 | トップ | 可愛子ちゃん♡とママ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。