タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

おっとっと。

2008-03-07 23:16:58 | タイの日常
朝セブンイレブンに行ったらこんなお菓子見つけました。

おっとっとに似てるぅー

というわけで、ネタ♪に買って見ました。

食べてみると。。
これは食べっこ動物??(そんなお菓子あったよね?

見かけは

おっとっとなのにね。
カルシウム入りですって。
最近爪が弱い私にはいいお菓子かも

もしかしてこれ、日本で売ってるのかな???

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミドルネーム | トップ | 長い夜。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みたことないです~。 (のこのこ)
2008-03-08 12:38:04
ほんとにおっとっとだ~~~~。
でもクラッカー。

ビスケットよりクラッカーのほうが好き。(私の好みを書いてどーする)
返信する
Unknown (秋田ブス)
2008-03-08 13:17:30
ご存知かと思われますが、
爪は皮膚が変形して、できた
もので、骨ではありません。
したがって、カルシウムをと
っても、効果ありません
骨粗しょう症予防にはなるかもね
返信する
RE:みたことないです~。 (ダオ☆)
2008-03-08 13:29:17
日本にはないですか??
でもね、よーく見ると全部日本語で書いてあるの。
(タイ語のシールが貼ってあるだけでした)
しかもベトナム製。。。

不思議です
返信する
秋田ブスさんへ (ダオ☆)
2008-03-08 13:31:48
骨粗しょう症予防になりますか。
大事かも。

爪はどうやったら強くなりますか?
タイに来て爪が伸ばせないんです。
すぐ折れちゃったり2枚爪になったり
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。