タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

韓国料理を食べに@달달(地下鉄ラマ9駅直結GタワーG階)

2024-09-09 21:07:00 | レストラン(バンコク)その他料理
ダルダル見つけました!
Googleマップで見るとイマイチどこにあるのかわからず、地下鉄から地上に出て地図通りに行くともしかしてGタワーの中なの?とこばしもに連絡するとそうだよと。
地下鉄から直結だったらしく、もうと思いながら中へ入りエスカレーターで降りるとすぐでした。
デパートの中の韓国料理ってあまり入らないので新鮮!

こばしもが来るまでメニュー見てみよう♫


安いね!


ここは1人で来て

色々食べられそうでいいわ♫


餃子もある


メニューが多くて良き
と、こばしも到着!

まずはまっこりで건배( ^^)人(^^ )


こばしもが好きなスンデ。
これね、絶対毎回頼んでるねw

そしてこれも彼の大好物떡볶이

そして소주😅明日頭痛くなるかも…

豚肉炒め。
頼んだのはこれだけ。でもね、すごいお腹いっぱい&結構酔っ払ったかも。

酔って来たよー
ポーロは忙しいと言って来れず、今日はこばしもからポーロの韓国土産とうちら2人の韓国土産を頂きました。ありがとう!
そして今日は安めの韓国料理屋を希望したらこちらを紹介してくれたんだけど、安いし、まぁ美味しいし、1人や少人数の時にかなりいいかも?と思えるお店を教えてもらってよかったです!マッコリもグラスで70バーツだしね。シンハーの生ビールは

1リットル220バーツでグラス(580ml)だと120バーツ。なかなか良いよね〜♫
また食べに来たいかも。サクッと飲みや1人飲みにもいいかもけどラマ9だからちょい遠いけどね。。

そしてお家に帰って、今日の会社帰りにシーロムで買った葡萄を食べて見ました。
60バーツだったから期待してなかったけど甘くて美味しかったラッキー✌🏻

眠いわ。お休みなさい…💤




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あさねこ。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。