タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

今日の朝食⭐︎

2020-04-16 07:55:00 | バンコクコンビニ
まるちゃんおはよう♡

今朝もまるちゃんに朝ご飯をあげられました。嬉しいにゃん
そして今朝もLAWSON108で朝ゴパン購入の巻今日はね、大好きなはなばちの白パンを食べようと思ってたのに売り切れで…うううっ。
初めて食パンを買ってみました。白パンを食べようと、よさこい仲間のAちゃんからお土産で頂いたメープルシロップをお家から持ってきてたのでそれをつけて食べるよー♡


そして思いついたのが、会社に置いてあるシナモンこれもかけてみたら超美味しいこと!
当分この組み合わせで朝ゴパンを楽しめそうです












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま、こたろう。 | トップ | Sexy髭ちゃん♡からの夕飯。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。