タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

Toyota Thailand Open 決勝戦!!@フアマークインドアスタジアム

2019-08-04 19:31:00 | 今日の出来事

ホテルから歩いてラチャマンガラスタジアムまで来ました。
  昨夜この銅像を発見して、絶対一緒に写真を撮ると決めてたの。

イエイ!弱々しいねぇ🤣

こんなに筋肉ムキムキな銅像は初めて見たかも😙
そして見えてきたあちらがフアマークインドアスタジアムです!

Sちゃんとも合流して皆で桃田選手と記念撮影💕

今日も観戦するぞー!!
まずはVVIP席にレジスターをしに行きました。すると今日はもうご飯が準備されていたのでご飯を食べることに。
今日のデザートも美味しかったです🍰

みんなでうまうまの図😙

そのあとはヨネタナの試合を観戦!
なんと優勝しました😭嬉しくて感動しました!おめでとう㊗️その後のインド人対中国の男子ダブルスもインドが優勝して感動しました。あまりインドが優勝することってないような。。。
次なる試合は周天成選手。

昨日からファンの私です😉こちらはY子さんが撮ってた写真です♡
香港の人も強くてね。
3試合目突入しました。そして長いラリーの後、終に周選手が勝利🤩試合が終わった途端2人とも床に寝そべってしまってね。相当体力を使ったんだと思います。本当にお疲れ様でしたー!!VIP席前を通って帰るので周選手におめでとう!と上から声をかけると笑顔で手を振ってくれました🥰コーチの女性も嬉しそうな顔で手を振ってくれ、すごい嬉しかったです!!
そして次なるはミックスダブルス!有紗ちゃんの応援に頑張りました。が、残念ながら僅差で負けてしまった…
けどとってもいい試合でした!
感動をありがとう😊

そのあとは、周天成選手のサイン会が始まってるかチェックしに🤣途中会ったタイの応援団長らしき人とチーズ♡
サイン会始まってるぅー!!
下に降りて盗撮w

めっちゃ可愛いいいいい😍
サインしてもらいたかったんだけどね。あまりに人が多かったので諦めました。人気あるんだね。知らなかったわ!

そして最後の試合!ラチャノックと中国の選手の試合です。ま、どっちが勝ってもいいか😅というわけで

記念撮影をして帰りました😂

あー、バドミントン三昧な贅沢な2日間を過ごすことができて幸せです。
Y子さん、色々とありがとうございました😊感謝です!!

このあとみんなでタクシーでラマ9まで帰りました。ただ座ってただけだけど結構疲れてた私w緊張したりしたからかねwドキドキする試合が多かったからね!あー、また観たい!!!ってかバドミントン早くやりたい!!!😄





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準々決勝戦@トヨタタイランド... | トップ | 今日は可愛いクロちゃんとサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。