goo

Y’s cafeのフレンチトースト


今日はなにより夜中から足全体が痛い!!!!!
風邪気味なので節々が痛いのだろうと思ってたら、
昨日こたつでマミーとまったりしてるとき、仰向けで足をばた足させてたのがいけなかったみたい・・
筋肉痛みたいな感じで夜中も何回も起きて「痛い~~痛い~~」ともだえていた。
休んでても運転してても何してても痛い。
よほど筋肉がないんだなーと痛感。
山登りした次の日みたいな感じです。はやく治れ


今日は私のお気に入りの「Y’s cafe」でモーニング。
昨日のうどん通りの近くにあります。
フレンチトーストとゆずティーを頼みました。
風邪気味なのでゆずティーが効きました。

ゆずの皮も入っててビタミンCたっぷりですね~~
フレンチトーストもおいしぃ~~
ほんとはここのポテトサラダがお気に入りでいつも大盛りにしてもらってたけど
最近味が変わったような??のでノーマルにしてます。

北海道に行ったとき事務員さんがくれた手袋。
昔はやったような指をかぶせるタイプ。なんかかわいくてお気に入り♪
かぶせたらこんな感じ。親指も寒かったら一緒に入れる。

明日の仕事でまた風邪がぶり返しそうな感じ。。。
今年もあと少しだからがんばろう。
年賀状まだなんにもしてない・・・

寝てるといっても横になるだけなんだけど、体休めます。
         
             .. ....



難易でなくて何位でしょ~うか
コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味十味のなべ... 結婚相手チェック »
 
コメント
 
 
 
ゆずティー (Fue)
2004-12-19 12:45:51
ゼリーじゃなくてティーなのね

美味しそうだ・・・。



可愛い手袋

あとはキティちゃんの耳あてで完璧だ!

今度来るときは用意しておいてあげるね
 
 
 
あんがと~~♪ (アルプ)
2004-12-19 15:11:32
そうそう、耳あてがないとね♪

耳冷たかったよ~~(+_+)

ゆず自体が好きだけど、フルーツのマーマレードみたいなのをお湯でといたらおいしく飲めるよ(^~^)

わたしゃーゆずが大好きなんだよ~(o^o^o)
 
 
 
ゆずって (Fue)
2004-12-19 16:37:05
食べられる方のゆずね



ゆずはこっちはレモンより高いよん。



耳あて私のはラベンダーキティちゃん。

これつけるの結構勇気いるけど
 
 
 
ほかに? (アルプ)
2004-12-19 17:06:40
食べられない方のゆずって???

ゆずはどこでもすぐに育つので

こちらではたくさんなってるよみかんより安い!

耳当て一緒に付ければこわくない
 
 
 
~(。・.・)~おー ()
2004-12-19 19:05:47
Y’s cafeですかぁ~

久々に聞いたなりぃ。

ちょっと前までは結構行ってたけど、

読むマンガがだいぶなくなってきて、行かなくなってしまたな

それと、値段が上がったんでますます遠のいてしまった

コーヒー以外飲まないから、そんな物があるなんて全然知らなかったよ

なかなか美味しそうだねぃ



足バタつかしてって・・・

なにしてんだか。。。



昨日、飲みすぎました(>_<)



アルプっちは忘年会もう終わった?
 
 
 
忘年会か・・ (アルプ)
2004-12-19 19:09:51
それでコメントナシか・・・許す!!

Gさんとリアルタイムは初めてだぁ~

ちょっと前まで行ってたの?

じゃあ会ってるはずだな・・・

値上がりしたっけ??



そうそう、顔文字は><全角ね。なかなか学習能力があってえらい!



忘年会なんてあるわけないじゃん。。

所長と二人だもん

毎日が忘年会



Gさん一緒にする??

あーーお風呂が満タン!!

行ってきまーーす
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。