goo

結婚相手チェック

いつも堂々ランキング一位の
*独身OLまりえの超~節約日記*から結婚相手チェック(女性版)を見つけたのでやってみました!


●あなたが将来結婚する相手は【超お金持ちの御曹司】タイプのようです。

これから先、あなたが結婚することになる相手は超リッチなお坊ちゃまタイプの人。
苦労知らずの、のほほんとした天然御曹司さまとのハイソな結婚生活が待っているでしょう。
あなたの旦那さまとなる男性は、どこかのんびりしていて、人を疑うことを知らない素直な人。
一緒にいて心が休まり、そんな相手に尽くすことで、すばらしき良き家庭を築くことになるはずです。
誰もが羨むような理想の男性とめぐり合うためにも、これからもがんばってください。

あなたが結婚する年齢:24~29歳頃
結婚相手と出会う場所:親戚に強引に勧められたお見合い
結婚相手の第一印象:住む世界が違う人だ……

結婚相手のルックス  100%
結婚相手の知的度  53%
結婚相手のやさしさ  100%
結婚相手の甲斐性のなさ  0%



これ、ひっじょーに当たってないと思います。
お見合いなんてやーよ。おぼっちゃまなんてやーよ。甲斐性のなさ0%て・・・

っていうより足がそーとー痛いんやけど!!!
いてもたってもいられない。なにか病気か??
うちながらもだえてます。
もしこのブログが更新されなかったら、入院したと思ってください・・・

さ・・最後のお願いになりませんように・・
ランキングです

コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Y’s caf... アルプ流みか... »
 
コメント
 
 
 
いい結果じゃん (Fue)
2004-12-19 17:56:35
足はどうしたの?

風邪のせい?

今日も早く寝なさい
 
 
 
どこが・・・ (アルプ)
2004-12-19 18:55:58
足・・・こわいよぉ~~

しばらくじっとしてたら治ってくるけど

動いたらまたじんじんしびれるようななんというか、痛い!!

今日は「夫婦」の最終回見て寝ます
 
 
 
あらら心配だね (Fue)
2004-12-19 19:29:53
病院行きなさい



帰宅するのは10時過ぎ・・・

もうアルプっち寝てるね



ユニクロフリース愛用してまふ

パジャマはユニクロだよね
 
 
 
ありがと♪ (アルプ)
2004-12-19 20:14:25
すこーし良くなったけどまだ痛い

お祈りしてたら治るかも・・・

だって私はトラピスチヌ



パジャマはもちろん、今日は全身ユニクロでしたー

10時過ぎか・・・



おやすみなさぁ~い
 
 
 
崖っぷち。 (オレンジ)
2004-12-20 10:33:21
こんにちは。

ついつい私もチェックしちゃいました。



私も同じ結果でした。



がっ!!



すでにわたくし、29歳。

三十路まであと4ヵ月・・・。

結婚できるのかぁ~(>_<)



けど、楽しいチェックでした♪
 
 
 
オレンジさん (アルプ)
2004-12-20 10:38:09
はじめまして

それではあと4ヶ月でスピード結婚ですね!!

2、3ヶ月で知り合って結婚した人も多いですよ!



でも・・これあまり当たって無さそうなので

気にせずのんびりいきましょう・・・。。。
 
 
 
こんばんは (saint)
2004-12-21 00:44:36
甲斐性のなさが0%て良いんじゃないの?

無さが0って事でしょう。

違うのかな…。

あぁ日本語って難しい。

 
 
 
ほんとよ! (アルプ)
2004-12-21 10:29:07
よくぞ気付いてくれました!saintさん。

「なさがない」ってことは「ある」ってことなのねー!

教えてくれてありがとう



でもそもそも甲斐性の意味があまりわかってない・・・

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。