goo

おせっち~~~♪

マミーが病人ながらもおせちを作ってくれました。しゃぁ~~わせ~~
早速今晩お雑煮と一緒にいただきましたー
あむあむ。。。おいしい
手前のはスーパーで買ったオードブルだけどやはりマミー手作りの方がおいしー

さて、あと5時間起きていれるでしょうか!
スキー場プラーナの花火見たいけど、強風で外は寒そう
ちょっと行ったところから見えるけど、出る気がしないー( ̄ ̄;)
でも見たいなぁ・・・

さっき久しぶりにヤフーメールを見たら・・・

未読168通!!!!!!!!!!!!!!!

ポイントメールとかがたまりまくってた・・・・
削除するだけで指が腱鞘炎になりそうだ。ピクピク・・・
なんとか年内に削除する予定です。。。おああぁ~~~~~

今、レコード大賞を見ています。マツケンサンバ・・・・

明日は最低気温1度のようです。
家出ないかもな


昨日のアクセス解析でおもしろかったのが
「むほほほほ」
な~んだそりゃたしか、コメントに書いてたのでひっかかったのねぇ~
あと、「ケチ 結婚相手」・・・これもコメント欄でひっかかってました。。。


はぁ・・紅白が始まったよ・・・マミーが見るから仕方なく見るかぁ



Blogranking
今年は始めたばかりなのに応援をありがとうございました
おかげさまで10位以内を維持できています
これもひとえにみなさまの温かいクリックのおかげです
来年ものほほ~んとお気楽でいきますので応援してくださいね
コメント ( 12 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪中散策 初詣ドライブ »
 
コメント
 
 
 
そうだった。。。オキラク娘。 (Fue)
2004-12-31 20:05:36
あるぷっちに一番ふさわしいのは、オキラク娘。

その称号は生涯授けましょう!!

おばあちゃんになったら、オキラク婆。でどう?



紅白見てるの?

私は映画でもみまふ。



 
 
 
わ~~い♪ (アルプ)
2004-12-31 20:09:29
モーニング娘は卒業だ!

オキラク娘称号ありがとうござります



オキラク娘・・オキラクマダム・・・オキラクばあば

これでいきましょう~~



マミーチャンネル変えまくって何見てるかわかんない・・・

映画で年越すの?もう仕事終わったんかな。

お疲れさまー
 
 
 
ありがとう・・・ (かよっぺ)
2004-12-31 20:19:25
ございました。 ペコリン



こんなコメントのみの勝手な奴にまで暖かいお返事をいただけて・・・

愛媛は行ったことがないのに何だか近い場所になりました。

どうか来年も楽しいブログを期待しています

では  よいお年を・・・



ps.おせち美味しそうですねぇ~

もうおせちもお雑煮もいただいちゃったのですか?

先取り~
 
 
 
こちらこそ (アルプ)
2004-12-31 20:28:33
温かいコメントをありがとうございました

大掃除は無事済んだのか・・・



また来年のお越しをお待ちしています♪

よいお年を~あと数時間・・・
 
 
 
宅配。。。 (ミスターG)
2004-12-31 21:15:34
俺んちにもおせちを~っ(笑)

今年は楽しませてもらってありがとう♪

よいお年を~。

来年もヨロシクで~す(*^_^*)
 
 
 
ありがとう (アルプ)
2004-12-31 21:29:11
おせち送るからお年玉ちょうだい(^o^)

こちらこそ楽しませてもらってありがとう~♪

来年も忘れないでね~(ё_ё)

またのお越しをお待ちしてます(⌒∇⌒)
 
 
 
大掃除・・・ (かよっぺ)
2004-12-31 23:22:02
はそれなりに・・・f^^;

今から年越し蕎麦作ります。



アルプさんは寝ちゃったかな?

来年もまたお邪魔させてください
 
 
 
起きてますー (アルプ)
2004-12-31 23:49:58
起きてます起きてます起きてますよーーー!

今年越しそば食べたので

これから花火見に行きます。見れるか分からないけど・・・



もうすぐ来年だ!

来年もよろしくお願いします
 
 
 
あけまして (hiromiy)
2005-01-01 00:10:04
おめでとう



 
 
 
hiromiyさん (アルプ)
2005-01-01 01:29:08
あけましておめでとう!
 
 
 
うまそうだYO。。。 (つっちぃ。)
2005-01-02 02:28:55
TBありがとうございます。

久万から帰還してまいりました。

めちゃいいコンディションでした。



おせちうまそう。

ひとりぐらしをはじめて、500mと離れていない実家に滅多に帰っておらず、元旦も帰らなかったので、おせち食べてないです。。



閉店前グランで半額惣菜でも買うか。。
 
 
 
おせっちー (アルプ)
2005-01-02 10:57:53
久万行ってたのですかー

自然の雪いっぱいだったでしょう



実家近いんだね!

元旦くらい帰ればいいのに

グランも元旦から開いてるのかな?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。