☆ 練習⑥-江戸川 今日はそよ風?&連盟組合せ ☆

2013-03-17 21:09:04 | 練習
練習も5日目。
穏やかでポカポカな陽気  だったんですが・・・
練習をしだしたらまたもや  風が吹いてきました。
まぁ先週に比べれば 「そよ風」 みたいなもんですが。


尾鷲さんと 横井君(初参加)

トスバッティングのあと 投手をマウンドに立たせての フリーバッティング。
実戦形式のバッティングは なかなか前に飛ばないけれど 気持ちいい~


加藤さんと長浜さん


狩野さんとノブ助監督


監督と下田君 コントロールは不安定でしたが 速い球を投げていました。





自分もマウンドに立って50球くらい投げたかな。
真っ直ぐのコントロールはまずまずですが カーブ  がどこ行くかわからず。
シュートもたまにすっぽ抜けました(笑)



さーて 連盟の抽選も終わりまして トーナメント表が出てきました。
うちは 31番目で 4/21 川柳 13:45 の予定です。
いよいよ実戦間近ですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿