ダンシング★テキサス公式ブログ

カントリーダンスグループ、ダンシングテキサスの公式ブログ。
https://www.dancingtexas.com/

発表会DVD

2017年11月27日 | Dancin' Texas
発表会DVDが今年は早めに出来上がりました。
カレンダー順に随時お渡ししています。
嬉し恥ずかし~ドキドキしながら見た方も
多いことでしょう。

上手くできた方、間違えちゃった方、いろいろな思いでご覧になるでしょうが、
ダンテキの発表会はコンテストではありません。
この一年間の集大成。
一年間、無事に通えたことに感謝し、練習してきたプロセスか一番大切です。
一生懸命な貴方の姿は、講師が一番よく知っていますからね~~

写真は新学期から新人さんも増えて、より華やかで、賑やかになったスタイリング校です。
新人さんもDVDを購入、やる気満々です。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mami)
2017-11-27 22:10:07
遅い時間からのレッスンにも関わらず、
いつも元気いっぱいのスタイリング校。
この日も良い雰囲気で、楽しいレッスンでしたね。写真もいい笑顔~(*^^*)
新しい生徒さんも頑張ってます♪
返信する
Unknown (Haruko)
2017-12-04 12:01:32
嬉し、恥ずかし~
先生も一緒でーす_(^^;)ゞ

素敵な記録と思って下さいねー
返信する
Unknown (稲葉まみ)
2017-12-05 18:07:59
撮影および雑務の稲葉まみです。いつもお買い上げありがとうごさいます。いつも、製作中のDVDを何回もチェックしながら、皆様のダンスを繰り返し鑑賞させていただいてます。来年も楽しみにしております。では、良いお年をお迎え下さいませ。
返信する
Unknown (GRACE)
2017-12-06 17:36:52
まみ様、Satoshi様、温かいメッセージありがとうございます。

購入サイドは出来上がって当たり前のように頂いておりますが、
撮り直しのできない一発勝負は本当に神経がすり減る思いだと思います。

心を込めて撮って下さり、大事に編集して下さったことが、画面を通じて伝わってきます。

来年も私達の大事な生徒さん達を素敵に撮って下さいね~
返信する

コメントを投稿