ダンシング★テキサス公式ブログ

カントリーダンスグループ、ダンシングテキサスの公式ブログ。
https://www.dancingtexas.com/

この顔、だ~れだ!

2008年05月29日 | Dancin' Texas
週末ちょっと旅行に行って、月曜日帰ってリトテキ寄ったら、無茶苦茶楽しいゲストが立ち寄ってくれました
なぎちゃま本当にいい方で、すごく楽しいカントリー談義プラス大笑いモードでした
またリトテキに来て欲しいですね!
Dancing TexasGRACE


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキ)
2008-05-30 13:40:57
月曜から、珍しいお客様でしたね
この間、タモリ倶楽部で変なモノを食されていた方が、グレース先生とツーショとは、なんだか不思議な感じです
グレース先生のハット無し写真も、貴重ですよね
返信する
Unknown (Sawa)
2008-05-30 16:01:54
そっか、これはグレース先生のハットなしの貴重なショットですね!

そういえば、この前スクールで「ちょっと電子レンジでチンしたグレースでした~」とおっしゃってましたが・・・ちょっと!?
でも日焼けが似合いますよね。
返信する
Unknown (晴子)
2008-05-30 17:42:43
う~うらやまし~!私、中学の頃からファンなんです。修学旅行の時に、夜中に『悲惨な戦い』を熱唱(?)して部屋中大騒ぎになり、先生にしかられた思い出がよみがえりました。
返信する

コメントを投稿