ダンシング★テキサス公式ブログ

カントリーダンスグループ、ダンシングテキサスの公式ブログ。
https://www.dancingtexas.com/

ブランソン

2016年04月27日 | Dancin' Texas
Arlingtonからおよそ11時間かけて、初めてブランソンにやってきました。

テキサスを含む中南部のサンダーストーム、トルネード注意報をギリギリ避けながら、雨にもあわずに緑深い美しい景色を快適にドライブ。

アーカンソー、ミズーリと州が変わると景色が変わり、建物の色やスタイルも変わるので、途中からの山道も楽しめました。

ブランソンはとても景色の良い高台に、たくさんのシアターやモーテル、レストランが並ぶアミューズメントパークのよう。

リトルテキサスにも毎年お正月に出演して下さる、マイク伊藤さんにご招待頂いてショーを観てきました*\(^o^)/*

最新のものまで知っている曲ばかりで、これがエンターテイメント?、と感じさせるステージでした。
マイクさん、ステージはもちろん、お話しさせて頂いた時も紳士でとにかくカッコ良いです☆
さすがの大御所。
日本人として誇りに感じますね。

マイクさんのご配慮だと思いますが、ステージでメインシンガーの方からご紹介頂いてしまい、照れくさかったけれど嬉しかったです(^.^)

本当に素敵なマイクさん。
今度はゆっくりお話ししたいです。
ありがとうございました(^-^)


☆マイクさんが長年出演なさっているのは一番最初にできたという、Ballknobbersというシアター。
隣に同系列のモーテルやレストランがあり、お部屋からトコトコ30秒というのが便利で贅沢ですね~

他にもエルビスのshowや、馬やバッファローを使ったもの、ジョージ ストレイトのそっくりさんのステージなどたくさんあり、リタイアしたシニアな方がゆっくり滞在されている、また来てみたい楽しそうな場所です。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sawa)
2016-04-28 10:15:05
Arlingtonから11時間、州を越えてロングドライブですね。
時差もあったのかな?
街全体がアミューズメントパークのようなんて楽しそう!

また楽しみにしてます( ^ ^ )/
返信する
Unknown (三越校の1生徒)
2016-04-29 09:35:54
毎回ブログ楽しみに拝見しています。
「今日はどの辺りかな?」なんて。
昨日は三越レッスン日。
晴ちゃん先生&Emi先生による一気藹々の
レッスンでした。⤴️💕

旅行、充分満喫してお帰りくださいね。
後日お話伺うのを楽しみにしています。
以上、三越通信でした。


返信する
Unknown (吹田)
2016-04-29 09:57:05
三越レッスン、皆さん一生懸命でした。お気をつけてください。おみやげ話楽しみにしてます。
返信する
Unknown (Haruko)
2016-05-01 20:38:45
三越A校、みなさんのご協力のもと、校長代理のレッスンさせていただきました~

復習ステップも、スペシャルステップも、とっても楽しくダンスしました。
校長にお見せしたかった~!!!
返信する

コメントを投稿