ダンシング★テキサス公式ブログ

カントリーダンスグループ、ダンシングテキサスの公式ブログ。
https://www.dancingtexas.com/

新宿合同修了式

2011年03月24日 | Dancin' Texas
計画停電の影響でできないかも?と先週末まではあきらめていた新宿教室の五時クラス七時クラスの合同修了式が無事に終了しました。

小さなパーティー気分で、お菓子などいただきながら、和気藹々でした。

ちょっと緊張の発表ダンス、お休みの生徒さんのかわりに私が参加しましたが、ものすごい緊張しました。
デモダンスのほうが緊張しません(笑)

新宿校からも元気をお届け!な
写真を撮影し、またね~っと別れました。

また、合同でやりたいね、と言うことで、またやることになりそうで、楽しみです。

生徒の皆様、修了おめでとうございます。また来期もよろしくお願いいたします。
Yuki



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (校長)
2011-03-24 15:50:27
合同修了式、明るく仲良くいい雰囲気でしたね!窓の外の新宿副都心は、いつもより暗かったけど、教室の中は明るいエネルギーが満ちてました。
ぜひ、落ち着いたらまた合同やりましょうね!
返信する

コメントを投稿