ダンシング★テキサス公式ブログ

カントリーダンスグループ、ダンシングテキサスの公式ブログ。
https://www.dancingtexas.com/

最高でした!

2017年02月18日 | Dancin' Texas
今日はアメリカお土産ダンスのワークショップにたくさんのご参加ありがとうございました!

今回はちょっと難しいのでチャレンジだったにもかかわらず、皆さん本当によく頑張ってついてきてくれました(o^^o)

最後の挨拶、感動すぎて泣きそうでした。
あの人気の2つをレクチャーして本当に良かった!
日本ではまだまだ踊ってないので、うーんとカッコ良く踊って下さいね♪(?????)♪
写真はストレッチデビューのまみちゃん先生ですっ??





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GRACE)
2017-02-18 03:20:41
またまた文字化け三昧で失礼しました~
楽しいご想像でお読み下さいまし(笑)
返信する
Unknown (mami)
2017-02-18 13:38:43
皆様、ご参加ありがとうございました。

ちょっと緊張気味の私も、皆様のあったか~い拍手に癒されました。

それにしても皆様の集中力にはビックリ。
忘れないうちに(←私)、また一緒に踊りましょう♪笑
返信する
Unknown (Sawa)
2017-02-18 17:05:11
ワークショップご参加ありがとうございました。
皆んなで楽しくクールにステップ🎶、私たちもとっても楽しかったです^_-☆
返信する
Unknown (Haruko)
2017-02-24 14:33:15
ワークショップ後のお教室、休み時間に曲をかけると、みなさん踊ってくれて嬉しいです。

たくさん踊って、どんどんカッコ良くなりましょ~!
返信する

コメントを投稿