ダンシング★テキサス公式ブログ

カントリーダンスグループ、ダンシングテキサスの公式ブログ。
https://www.dancingtexas.com/

昨夜もサプライズ(^o^)!

2008年07月27日 | Dancin' Texas
本当に素敵なお誕生日をして頂き、24日は感動、感激、感謝の夜でした!
皆さんありがとうございましたm(__)m
で、昨夜のダンスナイトは嵐のあとの静けさ?を覚悟していたら、これまたいつも通りの賑やかさで、また感激~!
その上、山下先生とご主人のアラン山下さんが来て下さり、花束まで頂いてしまいました(^o^)ありがとうございました。
しっかし、いつ見ても仲が良くて羨ましい~。
来週は水曜日の矢口早苗ちゃん、木曜日のアラン山下さんのリトテキライブには遊びに行きますので、ぜひお時間ある方は両日、一緒に遊びませんか~?!
Dancing Texas GRACE


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (晴子)
2008-07-29 15:54:24
毎日猛暑が続くのは、山下先生夫妻のせいでしたか・・・!!!
返信する

コメントを投稿