ダンシング★テキサス公式ブログ

カントリーダンスグループ、ダンシングテキサスの公式ブログ。
https://www.dancingtexas.com/

たまがわAB校

2011年07月05日 | Dancin' Texas
昨日は私の代わりに、たまがわAB校をお姉さんチームの先生方にご指導頂きました。
B校の生徒さんから、佐藤先生に丁寧に教えて頂き、後から山下先生、星先生も来て下さって、豪華絢爛でした!とご報告頂きました(o^_^o)
 
写真は山下先生が報告と一緒に送って下さった、たまがわA校の放課後の写真です。
楽しさが伝わってきますね~♪
先生方、生徒の皆さん、ありがとうございました!!
 
DANCIN'☆TEXAS〓GRACE〓



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKU)
2011-07-08 16:01:39
グレース先生、テキサス州名誉州民の栄誉、おめでとうございます!

レッスン当日がアメリカ大使館のパーティに招かれたので、山下先生に加えて星先生、佐藤先生が応援に。なんと3人に一人の先生が付くという豪華なレッスンとなりました。
生徒はサイコーに緊張しまくっていましたが…。

いつものように放課後は「鳥良」で、星先生、佐藤先生も加わって一杯!
(いや、いっぱい!)
7月がお誕生日の「けいこちゃん」と「まぁちゃん」のお祝いもしました。
もちろんサプライズ!です。

何時も仲の良い「たまがわA校]の仲間です。

返信する
Unknown (JUN)
2011-07-08 17:17:24
グレース校長、改めてテキサス州名誉州民、本当におめでとうございます

長い間、頑張ってきたから神様からの贈り物ですね

先日はたまがわA校B校にお邪魔させていただきました。皆さん、温かく迎え入れて頂き有り難うございましたm(_ _)m

とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

週末はホットカントリーで盛り上がりましょうね~
返信する

コメントを投稿