ダンシング★テキサス公式ブログ

カントリーダンスグループ、ダンシングテキサスの公式ブログ。
https://www.dancingtexas.com/

ベイカーズフィールド

2010年05月11日 | Dancin' Texas
無事に帰ってきました(^-^)v
残念ながら?すっかり日本モードで忙しい日々です(笑)
 
今回帰りがサンフランシスコからだったので、唯一の観光でヨセミテ国立公園へ。
せっかくなので途中で西海岸のカントリーミュージックの地、ベイカーズフィールドへ立ち寄りました。
 
大御所バック・オーエンス、お馴染みのドワイト・ヨーカム、ヘザー・マイルスを生み出した場所です。
 
バック・オーエンスのミュージアムもある、ライブレストラン「クリスタルパレス」は広い吹き抜けに、二階までのたくさんの席数、ダンスフロアもあり、なかなか素敵でした(^o^)
バンドさんは最近の楽曲もあって、ほとんど休みなくステージがあります。
 
カリフォルニアに行かれた際にはお立ち寄りを~!
ロスから車で2-3時間です。
 
DANCIN' TEXAS GRACE



最新の画像もっと見る

コメントを投稿