ダンシング★テキサス公式ブログ

カントリーダンスグループ、ダンシングテキサスの公式ブログ。
https://www.dancingtexas.com/

発表会、お疲れ様~

2009年11月02日 | Dancin' Texas
遅ればせながら、発表会、お疲れ様&ありがとうございました。

6時間近くに及ぶ長丁場だったけど、終わっちゃったら、あっという間~〓

サワちゃん先生も書いてるけど、どの生徒さんも、去年より着実に上達してる発表ダンスでしたよね~〓

昨日は嬉しさの余り、〓の量も多めになった私、今日休み取ってて良かったぁ〓

☆NON☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆NON☆)
2009-11-02 17:55:30
絵文字を入れたら、文字化けしちゃった!
ソフトバンクからだとだめな絵文字もあるんだね。
ちなみに、量が多くなったのは、お酒!
返信する
Unknown (JUN)
2009-11-03 17:40:35
発表会、本当に皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m
皆さんの素晴らしいダンスに感動し満足した1日でした

発表会に残念ながら参加できなかった皆さん、来年はこの感動を一緒に味わいましょうね
返信する

コメントを投稿