ダンシング★テキサス公式ブログ

カントリーダンスグループ、ダンシングテキサスの公式ブログ。
https://www.dancingtexas.com/

お世話になったお教室

2014年05月30日 | Dancin' Texas
2006年開校以来ずっとお世話になった永山校のお教室、今日はここでの最後のレッスンでした。
来春には建物が取り壊されてしまいます
今日は感謝の気持ちをこめてステップしてお別れしました。
来月からは車で5分ほどのお教室へ引っ越しです。
これからも宜しくお願いします


Sawa

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (校長)
2014-06-02 11:48:52
永山校の皆さん、移転に関しては皆様にご尽力頂き感謝しております。
この校舎は開校当初に伺ったことがありますが、もう8年も経つのですね!
まだ1期生もたくさんおられて、嬉しいです。

今月から、また新鮮な気持ちで、楽しくダンスを続けて下さいね(*^^*)

今度のワークショップは永山の生徒さんにも多数のご参加を頂いてます。
お会いできるのを楽しみにしてます!
返信する

コメントを投稿