ダンシング★テキサス公式ブログ

カントリーダンスグループ、ダンシングテキサスの公式ブログ。
https://www.dancingtexas.com/

花より宴会?!

2014年03月31日 | Dancin' Texas
ダンスナイトの前に目黒川の桜を見ようと、晴ちゃん、さわちゃんの両先生と待ち合わせしました。

あまり荷物が重いので、近くでお花見中の生徒さんの会場に、預かってもらうつもりで寄らせてもらったら、、、、
ついつい楽しくてご相伴にあずかってしまいました(>_<)
まさに「ちょいと一杯のつもりで飲んで~♪」(笑)

もちろん、リトルテキサス行く前に3人で夜桜見ました♪綺麗でしたよ~

で、写真は桜より満開!の笑顔のお嬢さん方(^-^)v

Dancing☆Texas 〓GRACE〓



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Haruko)
2014-03-31 13:30:44
楽しいお花見(?)ありがとうございました。
みなさんのお手製のお料理、美味しかった~
返信する
Unknown (Sawa)
2014-04-01 10:50:35
ほんと、ちょっとお邪魔するつもりが、楽しくてついつい~(^^♪
ありがとうございました!
返信する
Unknown (TAKU)
2014-04-03 08:43:04
見慣れた顔がいっぱい!
楽しかったでしょうね?
返信する

コメントを投稿