ダンシング★テキサス公式ブログ

カントリーダンスグループ、ダンシングテキサスの公式ブログ。
https://www.dancingtexas.com/

三越合同レッスン&親睦会

2014年12月12日 | Dancin' Texas
三越AB校、今年最後のレッスンは、賑やかな合同レッスンになりました。

クリスマスな雰囲気のスタイルで、総勢22名の華やかなレッスン風景~を、撮し忘れましたごめんなさい

放課後は、休養中の順子先生をお迎えしての親睦会
少し早いですが、とても楽しいクリスマスパーティーになりました

Haruko



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JUN)
2014-12-12 18:12:03
昨日は、三越校の合同親睦会にお招き頂き、とても楽しく、久々に皆さんにお会いできてうれしかったです。本当にありがとうございました。
返信する
Unknown (☆NON☆)
2014-12-12 18:48:36
22名のカゥボーイ&カゥガール!
さぞかし華やかだったんだろうな~
(*'▽'*)
三越両校の皆さん、来年もよろしく~
返信する
Unknown (GRACE)
2014-12-15 16:44:47
合同レッスンと忘年会☆
とっても楽しい雰囲気でした!
皆さんの笑顔と心優しいご協力のおかげです。
ありがとうございました。
順子先生もお元気そうで何よりでした(^.^)

ぜひ、またやりましょうね!
返信する

コメントを投稿