ダンシング★テキサス公式ブログ

カントリーダンスグループ、ダンシングテキサスの公式ブログ。
https://www.dancingtexas.com/

千葉、元気です!!

2019年09月21日 | Dancin' Texas
台風の被害からもうすぐ2週間。
未だにまだ復旧がすすまない地域もあり心配は絶えません。。
発表会前、自主練にブルーシート持参で参加した生徒さんや屋根が飛ばされた方も。。。
被害を受けた生徒さんも多い中、本日千葉AB校のレッスンがありました。
元気な生徒さんの姿にちょっと安心。
心配をしてくれた、他校のみなさん、講師メンバーにも元気な生徒さんをお届けしたく、写真をアップします!!


一日も早く復旧しますように。。。


mami




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆NON☆)
2019-09-21 23:39:15
マミちゃん先生~、Up ありがとう~
台風15号は未曽有の被害を千葉にもたらしました。
皆さん、ご心配いただきありがとうございます~

発表会で元気な「千葉」を披露できるよう、みんな頑張ってますよ
☆^∇゜)




返信する
Unknown (GRACE)
2019-09-24 21:19:52
わぁ\(^o^)/
嬉しい、千葉の皆さんの笑顔が何よりです。
今回は本当に国でさえわからない被害がたくさん逢ったようですね。
何もお役に立てませんでしたが、発表会に元気な顔でおあいできるのを心待ちにしています

みんな、大好きだよ~
返信する

コメントを投稿