ダンシング★テキサス公式ブログ

カントリーダンスグループ、ダンシングテキサスの公式ブログ。
https://www.dancingtexas.com/

Thanks 相棒

2019年04月20日 | Dancin' Texas
天下のJTBさんとて、ナッシュビルやテキサス、特に私がお連れしたいコアなカントリープレイスはほとんどご存知ないワケで。

そんな中、細部にわたって情報を提示し、場所だけでなく移動の道順、タイムスケジュール、メニューの交渉まで、私の願い通りに催行できるよう尽力してくれたのが斎藤先生です。
ツアー中もすべてのことに気を遣ってくれました。
この場を借りて、心から感謝の気持ちを伝えたいです。

いい生徒さん達に恵まれ、いい仲間達にそばにいてもらえて、私は本当に幸せです。

ツアーブログのシメは彼女の笑顔で、、、




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sawa)
2019-04-20 19:33:07
ナッシュビル&テキサスツアーご参加の皆さま、おつかれさまでした!
旅のお疲れ、時差ボケは大丈夫ですか?

今回もツアー開催のお手伝いをさせていただき、楽しい時間をご一緒できたこと本当に嬉しく思います。笑顔もスーツケースもいっぱい♪
アタフタ、当たらない点もたくさんありましたが、温かいご協力ありがとうございました。

晴ちゃん、エミちゃんご参加いただきながら、心強いサポートありがとうございました。
のんちゃん、マミちゃん、代講、お留守番ありがとうございました。

そして、各校スクールのスケジュール変更など、ご協力ありがとうございました!

また、お会いしましょう(o^^o)
返信する

コメントを投稿