ダンシング★テキサス公式ブログ

カントリーダンスグループ、ダンシングテキサスの公式ブログ。
https://www.dancingtexas.com/

お祝いの宴in荻窪!

2011年07月21日 | Dancin' Texas
昨日の荻窪A校の放課後、20人以上の大所帯で、星先生と私のお誕生日会をして頂きました(^O^)v
 
幸せな講師二人が持っているのは、手作りのケーキ形のカードです。
とても凝っていて、ろうそくの一本一本が手に取れて、ミニカードになっています。
生徒さんお一人お一人の愛のこもったメッセージが、ろうそくの数立てられていました。
一枚ずつ開けて読ませて頂きながら、本当に幸せいっぱいになりました(^o^)
 
私は名誉州民のお祝いもして頂き、感激でした。
皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m!
 
DANCIN'☆TEXAS〓GRACE〓



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆NON☆)
2011-07-23 12:17:07
アシスト講師の私にまで、いつもお祝いしていただき感謝、感謝です。

昨年までは、私は6月にお誕生会をしていただいてましたが、グレース先生が7月生まれなので、こちらから合同にさせていただきました。

ろうそく1本、1本に書いてある、皆さんからの心のこもった温かいメッセージに、グレース先生同様、幸せな気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました(~o~)

これからも、荻窪A校のアシストで行きますので、よろしく~~(^^)v
返信する
Unknown (Haruko)
2011-07-25 14:55:50
素敵!素敵~!
色も形もかわいくて、とってもおいしそう~・・・なカード~?

本物のケーキは、食べちゃうとなくなりますが、このバースディケーキは、一生ものですね~^^
返信する

コメントを投稿