ダンシング★テキサス公式ブログ

カントリーダンスグループ、ダンシングテキサスの公式ブログ。
https://www.dancingtexas.com/

完売御礼だモン

2013年11月21日 | Dancin' Texas
カントリーゴールドで販売した、くまモングッズ、おかげさまで完売しました。
お教室やライヴの時にTシャツやバッグを愛用してくれてる方を見ると、とても嬉しく幸せな気持ちになります。

今日は、そんな皆様に、くまモンからもお礼です~

なんと、私の地元、東大和のショッピングセンターに登場です
残念ながら、くまモンジャンケン3回戦敗退で、私の無敗記録ストップツーショットは撮れませんでしたが…

良いお天気の中、1ヶ月前のカントリーゴールドを思い出しながらの、くまモンとの再会でした

Haruko



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sawa)
2013-11-22 01:15:55
くまモングッズ、大人気でしたね!
まだ「ありますか?」って聞かれますが、完売ゴメンなさい。

それにしても晴ちゃんの無敗記録が破れるとは…
目黒の某お店でもジャンケンは強くて、毎年松茸とか恩恵うけてます (^-^;

今夜はボジョレー飲みながら、月曜から…じゃなくて木曜だけど夜更かし
返信する
Unknown (GRACE)
2013-11-23 03:57:59
カントリーくまモングッズをお買い上げ頂いた皆さん、ありがとうございましたm(__)m
カントリーゴールドでほとんど売れてしまったので、ご希望に添えなかった皆様、スミマセン。

晴ちゃんくまモン販売部隊長ですごく頑張ってくれたので、運を使い果たしちゃった?!
返信する

コメントを投稿