ダンシング★テキサス公式ブログ

カントリーダンスグループ、ダンシングテキサスの公式ブログ。
https://www.dancingtexas.com/

楽しい一日

2014年11月23日 | Dancin' Texas
お天気にも恵まれて、まるでテキサスの牧場に居るような、素敵な一日でした。
ダンスレクチャーが終わって、ホッと一息の校長お疲れ様でした。
 
くまモン、また遊びに来ようね……
って、やっぱり最後は食い気
 
Haruko



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花丸)
2014-11-24 09:32:32
お疲れさまでした~

みなさんのお陰で本当に楽しい一日でした‼︎

くまモン、食べ過ぎて、でぶモンにならないように
ちゃんとダンスもするのよ~😁

返信する
Unknown (Sawa)
2014-11-25 23:49:14
花丸さん、どなたか気づくの遅くなりました
m(__)m
返信する
Unknown (GRACE@cowgirlだモン)
2014-11-26 00:25:44
念願のiPhoneに変えたものの、慣れなくて大苦戦のワタシに代わって、うまモン、いやいや、くまモンレボートありがとう!

地元の人でもなかなか見ることの出来ないという、絵はがきより素晴らしい富士山を目の前に、馬に乗って、ダンスレッスンして、夕暮れからバーベキュー(^_-)-☆

ワイルドだけどおしゃれな雰囲気はヴィルタスさんだからこそでしたね!

本当にテキサスのような、贅沢な1日でした(^ ^)
春には大きなイベントを予定されてますが、今回のようなファミリーなバーティも本当に素敵でした!

ご参加の皆さん、ヴィルタスの皆さん、ありがとうございました(^-^)
返信する
Unknown (Haruko)
2014-11-26 10:49:35
は~い、花丸さん、くまモンには特別レッスンさせときま~す。
返信する

コメントを投稿