ダンシング★テキサス公式ブログ

カントリーダンスグループ、ダンシングテキサスの公式ブログ。
https://www.dancingtexas.com/

発表会、、でした。

2020年10月04日 | Dancin' Texas
?新学期もスタートし、お休み中だった生徒さん達も徐々にお戻り頂き、嬉しい限りです(^。^)

今日は、本来なら全校合同発表会の日でした。
朝起きて、そう思った途端にせつない気持ちが胸いっぱい広がりました。

でも、あらためて日常の幸せの価値、踊れる時間の大切さを感じ、このダンスを一生大切にして行こうと思っています(^-^)v

例年になく穏やかな9月修了式も終わり、、、
新学期は元気いっぱい行きますよ~

以前の発表会の写真を載せますね。
あの頃の努力とキラキラした緊張感を取り戻して、来年もっと素晴らしい発表会にしましょうね\(^-^)/






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mami)
2020-10-04 20:20:33
希望と目標を持って、毎日を楽しみましょう!!
LET'S BOOTS DANCIN'☆
返信する
Unknown (Sawa)
2020-10-05 12:56:17
お教室で皆でステップできるようになったこと、改めてカントリー音楽の力とステップすることの喜びを日々感じています。

発表会の翌日は毎年、玉川高島屋のスクールでスタートですね。
今日も頑張って下さい!
返信する

コメントを投稿