ダンシング★テキサス公式ブログ

カントリーダンスグループ、ダンシングテキサスの公式ブログ。
https://www.dancingtexas.com/

合同練習、お疲れさまでした!

2013年05月11日 | Dancin' Texas
今月26日(Sun.)はにZepp DiverCity Tokyoにて日本カントリーミュージック&ダンスフェスティバル!

本日(もう昨日か?)のハッビータイム ステージダンスの合同練習、緊張感ありありのなか、ご参加の皆さまお疲れさまでした!
写真を撮る余裕はなかったけど、皆さんの頑張りがキュッ~と伝わってきました。
2週間後は更にパワーアップしてお会いしましょうね(^-^)/

ステージダンスにはご参加されない方もライブとダンスを楽しみに、そして是非応援に来て下さいね!
チケットはまだ間に合いますよ~、担任講師まで!

Sawa

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (校長)
2013-05-11 02:24:35
今回で3回目。
ほんとにふつうのクラスの3倍、4倍の緊張感とレベルで皆さん次場らしいです!!
また、気持ちの良い方ばかりで、立ち位置も仕立ても講師の意図をご理解頂ご協力感謝しています!
グラスを越えて、みなさん今回かけがえのない体験、そしてお友だち出来ましたね(^-^)v
グラスメートの皆さん、ぜひせひ応援に来てね♪♪♪

返信する
Unknown (コーチョ)
2013-05-11 02:28:22
あ~書きまつがい!皆さん素晴らしい!!と書きたかったんですよ~
写真撮ろうと携帯持ってたのに、皆さんのダンスに釘付けでした(^o^)
返信する
Unknown (Haruko)
2013-05-12 22:47:58
そ~なんです!
私も写真撮ろうと思って、携帯を持ち歩いてたのに・・・やはり練習が始まると、すっかり忘れてしまいました。
ホントに毎回、全員が集中して緊張感のある練習です。
本番に向けて、一緒にがんばろ~!
返信する

コメントを投稿