ダンシング★テキサス公式ブログ

カントリーダンスグループ、ダンシングテキサスの公式ブログ。
https://www.dancingtexas.com/

ハッピーバースデイ

2013年03月13日 | Dancin' Texas
今日は3月の講師ミーティングの日でした。
私達講師も2時間みっちりダンスの練習
生徒さんの気持ちが痛いほど解っちゃう~(゜∇^*) テヘ♪

ダンス練習終了後は場所変えて、今月誕生日のサワちゃん先生の誕生会をしましたo(*^▽^*)o

パンダケーキを手にしたサワちゃんの幸せそうな顔~~
ご覧くだされ

☆NON☆



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GRACE)
2013-03-13 16:38:36
さわちゃん、おめでとう!!

くまモン、じゃなく(笑)パンダのケーキ可愛かったぁ♪

あ、のんちゃん先生携帯から送れないと苦戦してましたが、ブログUP
できて良かったね♪
返信する
Unknown (Sawa)
2013-03-13 18:57:26
みっちり2時間のステップ練習&打ち合わせ事項満載のなかお祝いして頂き、ありがとうございました! (*^^*)

パンダケーキ可愛くて感激です。
かわいそうだっけど、皆で食べちゃった…美味しかった

ハウステンボスで見たチューリップも入った花束もとっても綺麗でした!
返信する
Unknown (しいな)
2013-03-17 13:57:51
お誕生日おめでとうございまーす!

可愛いパンダのケーキ!あ、でも真っ黒、赤丸ほっぺのあいつじゃ…と
思ったらグレース先生に先に書かれてました^^;

ダンスナイトではいつもありがとうございますw

素敵な1年になりますように!*^▽^*
返信する
Unknown (GRACE)
2013-03-18 16:49:39
しいなちゃん、ありがとう♪
今月末もダンスナイトで会えるのを楽しみにしてます(^-^)v
返信する
Unknown (Haruko)
2013-03-18 18:39:17
サワちゃんのパンダ好きは、かなりなもんで・・・一緒に上野動物園にパンダ見に行った時に、いつの間に取り出したのか、持参したパンダのぬいぐるみを檻のなかの本物パンダに向けて「見える~?」って、振ってたよね・・・
返信する
Unknown (Sawa)
2013-03-19 22:55:13
椎名ちゃん、メッセージありがとうございます(^-^)/

上野動物園のBaby Panda会えるといいな
返信する

コメントを投稿