ダンシング★テキサス公式ブログ

カントリーダンスグループ、ダンシングテキサスの公式ブログ。
https://www.dancingtexas.com/

平成生まれのニューフェイス

2008年08月23日 | Dancin' Texas
リトルテキサスは、山下先生のダ~リンバンド、ロードハウスバンドでした。
今夜は客席に、可愛いお客様を発見しましたよ~ゆきちゃんで~す一緒にダンスをたくさん踊ってくれましたヒップホップを踊ってるそうで、覚えも早い早い…グレース校長が連れて帰りそうな勢いでしたが…
とっても楽しかったですまた来てくれるかな~
晴子


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もとこ)
2008-08-24 01:37:34
ロードハウスバンドのもとこ、またの名をうさぎです。
今日もたくさんのDansing Cowboy & cowgirls
の皆様にいらして頂き本当に有難うございました。
感謝 感謝でございますう!
楽しんで頂けましたでしょうか?
可愛いお客様に ふんわりさせてもらいましたねえ!
ステージから目が合うとにこっとしてくれるゆきちゃん かわいかったです。
また 会いに来てくれる と指きりしてくれました。 
かわいいなあ
また 11月に伺います。

返信する
Unknown (Rumi)
2008-08-25 18:10:50
土曜はロードハウスバンド楽しかったです
可愛いお客さまと一緒にダンスも出来ました素直で覚えが早いとグレース校長も褒めていらっしゃいました(がイタイ)
また会えるかなあ
返信する
Unknown (GRACE)
2008-08-29 15:37:25
ロードハウスバンドさん、いつも素敵なステージありがとうございます
しっかし、この日いきなり来てくれたプリンセスに心奪われました(^^)v
なんと夏休みの自由研究にテキサスを選び、その勉強にネットで探してリトテキに来てくれたそうです!
貴重なお子さんです。
また、逢いに来て欲しいなぁ( o )
返信する

コメントを投稿