ダンシング★テキサス公式ブログ

カントリーダンスグループ、ダンシングテキサスの公式ブログ。
https://www.dancingtexas.com/

ワークショップ2

2013年02月24日 | Dancin' Texas
ワークショップご参加頂き有り難うございました。


初めての方々もいらしたようですが、皆さん楽しんで頂けましたでしょうか?

いつものクラスにはない緊張感もあってか、皆さんとっても真剣でしたね。


次回は秋頃に予定してますので皆さん、待っててくださいね\(^O^)/

是非、ワークショップに行ってみたいけど…と、ためらっている方々も一度来てみて下さいねっ

お待ちしています(^^)v

Jun@Sato

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Haruko)
2013-02-26 11:55:48
ワークショップ、ご参加ありがとうございました。

普段のお教室には無い、特別な緊張感・・・先生たちも一緒です。
普段お会いする機会の少ない生徒さんとも、貴重な時間を共有できて、うれしかったです。
また次回も、お会いしましょう^^
返信する
Unknown (美浜ケイ)
2013-02-28 17:50:47
今日はダンスの教室の日一曲も満足に踊れず
腰痛で休み休み。。。ぐやじ~いです。
ちゃんと踊りたいです。そしてイベントにも
参加した~い。
返信する

コメントを投稿