ダンシング★テキサス公式ブログ

カントリーダンスグループ、ダンシングテキサスの公式ブログ。
https://www.dancingtexas.com/

(無題)

2013年03月11日 | Dancin' Texas
はいは~い!

皆さんの真剣な二時間は、私校長がしっかり撮影しましたよ(^-^)v

最初のダンスで、先生方にお手伝い頂き、4つに分けて復習タイムの時です。
やはりこれは効果的でした。
東京の先生に教わる貴重なひとときでしたね♪
後半のダンスは時間がなくて分けられず、残念でした。
結構大変なステップでしたが、本当によく頑張って下さいました(^o^)

ご参加の皆さま、ありがとうございました!
ナタリー先生、企画は大変だったと思いますが、せひまた次の楽しいコトをよろしくお願いいたします!
ご苦労様でした。ありがとうございました。

ダンテキの先生方、おかげで素晴らしい交流になりました。心から先生方の優しさと情熱に感謝です。

次も楽しいコト、
♪もってこ~い、もってこい!


Dancing☆Texas 〓GRACE〓





最新の画像もっと見る

コメントを投稿