ダンシング★テキサス公式ブログ

カントリーダンスグループ、ダンシングテキサスの公式ブログ。
https://www.dancingtexas.com/

大森ベルポートがCMに。

2019年01月15日 | Dancin' Texas
ドラマなどでもよく使用されてるベルポート。
だいすけお兄さんのフィッティというマスクのコマーシャルを何気なく見てたら、
あれ?見たことのある床、エスカレーター、、、
発表会の度に床の模様をガン見する(笑)
ベルポートでした。
このマスク、買おうかなぁ~


この動画をYouTubeでチェック:

https://youtu.be/kqPjVhhvR60


??GRACE??

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GRACE)
2019-01-15 11:26:08
すみません、動画がうまく見られないみたいですね~
おヒマな時にYouTubeで、フィッティ CMで検索してみて下さいね。
返信する
Unknown (Sawa)
2019-01-15 13:39:10
ホントだぁ~、早速検索して見ました!
ドラマや映画でたまに見ることがありますが、ここまでがっつりはすごい。
確かに親しみわいてマスク買ってみような気になります (^^)
返信する
Unknown (Emi)
2019-01-28 15:41:05
私も見ましたよー
息子にだいすけお兄さんと同じところで踊った事あるんだょーなんてプチ自慢(笑)
返信する

コメントを投稿