ダンシング★テキサス公式ブログ

カントリーダンスグループ、ダンシングテキサスの公式ブログ。
https://www.dancingtexas.com/

ビックリだモン☆彡

2016年07月21日 | Dancin' Texas
今日は荻窪C校へ。

放課後は、はるちゃん先生のお誕生日会。
ちゃっかり私もお邪魔させて頂き、みなさんと一緒にhappy birthday☆

大好きなくまモングッズに、元気パワーの花束…ビックリだモン、な表情にご注目~

みなさん、ご一緒させて頂き、ありがとうございました☆彡

mami







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Haruko)
2016-07-22 14:39:17
お祝いいただき、ありがとうございました。
発表会に向けて、心を一つに練習していきましょ~!!!

お花までいただき、え~っ!と驚いてる間抜け顔(^_^;)まみちゃんのシャッターチャンスは、プロ並みだモン。
返信する
Unknown (GRACE)
2016-07-27 16:11:57
同じ夏生まれの晴ちゃん、
その明るさがくまモンにぴったりだモン‼

荻窪C校の皆さん、ありがとうございました(^-^)
返信する

コメントを投稿