ダンシング★テキサス公式ブログ

カントリーダンスグループ、ダンシングテキサスの公式ブログ。
https://www.dancingtexas.com/

山ピー席!

2012年02月29日 | Dancin' Texas
昨日の月曜日、ジャニーズの山下智久さんのリトテキ撮影が無事終わり、今日は目黒校の懇親会だったので、「昨日山ピーどこに座ったの?」とボスに聞いたら桜井さんが座ってた席でご飯食べて、あとメインカウンターと鞍(きゃーアタシのサドル♪)で撮ったそうです(^^)v
 
嬉しくなって思わず桜井さん@馬の大先輩!の写メを撮らせて頂きました(^o^)
昔パルコの渋谷校だった時はクロコに全員で行ったり、居酒屋で楽しく飲めたりしましたが、今は後のクラスもありなかなかご一緒できる機会がなく、寂しく思ってました。
 
 
ですので、今日はスッゴく楽しかった!
ワタシに合わせて下さって心から感謝しています。
中沼先生と力を合わせて、もっと楽しく家族的なクラスで皆さんと笑顔の似合うクラスにしていきたいです(o^_^o)
 
 
DANCIN'☆TEXAS〓GRACE〓
 
 
 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NANCY)
2012-02-29 09:21:56
きゃ~!!
山ピーの席座るために、リトテキ行きたくなったぁ~♪
もちろん、演奏も料理もダンスも、ネッ☆
返信する
Unknown (Haruko)
2012-03-01 11:19:35
楽しい懇親会でした^^
ありがとうございました。

旧渋谷校からのクラスで、私の出身校です。
目黒に移ってから、新しく入られた方もいらっしゃいますが、いつも渋谷校のアットホームな雰囲気があって、お教室に入る時に、「ただいま~」と、言いたくなります。

・・・山ピー席には、三番目に座っちゃった^^
返信する
Unknown (GRACE)
2012-03-02 16:27:28
NANCYさん、ぜひぜひ、山ピーの温もりがなくならないうちにおいで下さいね!
お待ちしてます(o^_^o)
返信する

コメントを投稿