ダンシング★テキサス公式ブログ

カントリーダンスグループ、ダンシングテキサスの公式ブログ。
https://www.dancingtexas.com/

ダンスナイトありがとう!

2012年09月30日 | Dancin' Texas
今日のダンスナイトも盛り上がりましたねぇ~!
 
毎回、若い世代や外人サンも来て頂き、本当にフリーに楽しんでます!
何よりお客様のマナーが素敵でな方ばかりで、ハッピーな夜になりました!
 
リアルホンキートンクはこうでなくちゃ(^-^)v
 
連日お疲れのところ、来て下さった斉藤先生、中沼先生にとっても感謝です!
 
ゆっくりカッコイイステップを踏めるよう、頑張ってみます(^^)v
 
DANCING☆TEXAS〓GRACE〓
 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しいな)
2012-09-30 12:20:52
楽しかったです!

先生方をはじめみなさんに声をかけて頂いてダンスに参加させてもらえて嬉しいです。
また来月もお邪魔いたします。

発表会頑張って下さい(*^▽^*)
返信する
Unknown (Haruko)
2012-09-30 22:47:36
しいなさん
発表会の応援、どうもありがとう。

私も、しいなさん達と一緒にダンス出来るのが嬉しくて、ダンスナイト、楽しみなんです。

来月のダンスナイトは、私の大好きなハロウィンスペシャルです。
バケモノになって登場しますよ~ウヒヒ~
返信する
Unknown (のり)
2012-10-01 13:18:36
所沢コンビの年上のほう、のりです。
もうすぐシングルに戻りますが、ラインダンスはずっと続けたいです!

幸いなことに来るたびに楽しい夜ばかりで、先生方やほかのお客さんとの交流で心が洗われます…
発表会のご報告、お待ちしてますね♪

次回はたぶん年末くらいになっちゃいますが、その時は衣装を揃えてカウガールデビューしたいです!
返信する

コメントを投稿