ダンシング★テキサス公式ブログ

カントリーダンスグループ、ダンシングテキサスの公式ブログ。
https://www.dancingtexas.com/

どちらのシンガーさん?!

2011年10月25日 | Dancin' Texas
 
「♪ワタシ、待~つ~わ~」と歌ってたかどうかはわかりませんが(^-^)、同じく土曜日に来て下さった生徒さん。
 
お手製マイク、光ってますぅ~(^_-)♪
 
 
DANCIN'☆TEXAS〓GRACE〓



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HAHA)
2011-10-25 20:39:26
なんとなく「私ま~つ~わ」って歌ってたような・・・・ 早坂さん&宮口さんの息の合ったリトテキライブでのひとコマですね!とっても盛り上がって楽しかったですね~。 HAHA
返信する
Unknown (コーチョ)
2011-10-27 00:44:12
す、すみません~
ブログは不特定多数の方々がアクセスするので、生徒さんのお名前はあえていつも入れないのですが(^^;)

かーさんがガッツリ書いちゃってくれました~
(笑)

美人のお二人なんで、ナンパされないよーにねっ
返信する
Unknown (HAHA)
2011-10-27 17:06:36
す、すみませ~ん!やってしまったです~。何も考えずに・・・・ 以後、気を付けますね、ごめんなさい。
返信する

コメントを投稿