ダンシング★テキサス公式ブログ

カントリーダンスグループ、ダンシングテキサスの公式ブログ。
https://www.dancingtexas.com/

お久しぶりです

2015年02月08日 | Dancin' Texas
今日は佐藤先生に代わり、星先生が担当している錦糸町校にお邪魔しました。

以前アシストでお世話になっていたクラス~久しぶりでしたが、皆さん賑やかに暖かくむかえて下さいました
負けずに賑やかな星先生のレクチャーも、とっても丁寧~いつもお勉強になります

Haruko



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆NON☆)
2015-02-08 22:11:16
晴ちゃん先生~、今日はありがとうございました~
今の錦糸町校の半分の方は、最初に中沼先生に指導を受けた方々。
懐かしさよりも嬉しさの方が大きかったと思います~

賑やか?なレッスン、そしてもっと賑やかだった放課後!
楽しすぎて、写真撮り忘れたぁと思ってたら、良かった、晴ちゃんがしっかり撮ってくれてたぁヾ(*´▽`*)ノ

今日の錦糸町校には、体験で千葉校のM○m○ちゃんも来てくれて、賑やかさ倍々!

放課後のダンスも楽しかったよ~
返信する
Unknown (Sawa)
2015-02-12 00:25:14
錦糸町の皆さんとは、駅前のアルカキットのイベントでご一緒させて頂きました。
明るく笑顔いっぱいのクラスです!
返信する
Unknown (GRACE)
2015-02-16 22:51:47
来月になりますが、お邪魔させて頂きます(^-^)

皆さんとお会いできるのを今からとっても楽しみにしてます(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿