ダンシング★テキサス公式ブログ

カントリーダンスグループ、ダンシングテキサスの公式ブログ。
https://www.dancingtexas.com/

ワークショップ \(^-^)/

2020年02月15日 | Dancin' Texas
ワークショップ、ご参加の皆さまありがとうございました!
一緒に楽しく充実した時間を過ごすことができました。
音楽もステップもいいですよね~

本日、スクールと重なってしまった千葉校の皆様、ご都合の悪かった方、22日のグループレッスンを楽しみにして下さいね!
Sawa




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mami)
2020-02-16 10:21:10
毎年恒例のワークショップ、ご参加の皆様、お疲れさまでした。
今年もカッコイイステップ、踊り切れましたか?

今、まさに旬の音楽とステップを皆様にお届けできるのはワークショップの醍醐味。
年末年始、お餅も食べずにアメリカで駆けずり回ってたった一人でステップを日本にもってきてくれる…
何より皆様と一緒に踊れるのを楽しみに、グレース校長はいつも頑張ってくれてます。

そしてダンシングテキサスはいつもそんな校長の想いを皆様にお届けし続けています。


いつもは金曜日の開催でしたがスタジオの関係で今年は土曜日となりました。
スクールと重なった為、今回は特別にグループレッスンの時間を頂いております。
もしやりたかった…という方がいらしたら
若干受け入れ可能です。担当講師までご連絡下さいね。

ライブでガンガン踊りましょう♪
返信する
Unknown (☆NON☆)
2020-02-19 22:19:39
ワークショップに参加の皆さん~~、お疲れ様でした。
2つとも曲もステップもカッコ良かったでしょ!!
ヽ(。>▽<。)ノ
お会いした時は一緒に踊りましょうね。
返信する

コメントを投稿