ダンシング★テキサス公式ブログ

カントリーダンスグループ、ダンシングテキサスの公式ブログ。
https://www.dancingtexas.com/

リトテキのクリスマスイヴ!

2008年12月25日 | Dancin' Texas
恋人たちでいっぱいのクリスマスイヴ!
聖なる大事な夜はリトテキをいっぱい愛してくれる皆様で、素敵なパーティーとなりました!
予定してて風邪で来れなかったさわちゃん先生、ゆきちゃん先生のキモチを持ってのんちゃん先生と晴ちゃん先生が来て下さいました(*^_^*)
セレモニーのお手伝いまで気持ち良くして頂き助かりました。
今日は本当に楽しい夜でしたね!
皆様、ありがとうございました!
二人の先生のナイスショット、UPします~(^o^)
Dancing Texas GRACE


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUKI)
2008-12-25 14:54:43
前日、薄着(本当は裸)で、衣装何にしよう?なんてやってたら、風邪で行けなくてすみません
盛り上がったんですね
返信する
Unknown (Sawa)
2008-12-25 19:50:26
昨日は楽しみにしていたのですが、風邪を長引かせてしまい行けなくて残念でした。
年末大暴れしたかったのですが…。

今日も明日も引き続きリトテキはクリスマス&2008カウントダウンな気分なお客様で一杯でしょうね。
返信する

コメントを投稿