ダンシング★テキサス公式ブログ

カントリーダンスグループ、ダンシングテキサスの公式ブログ。
https://www.dancingtexas.com/

アメリカンアイドル

2011年06月08日 | Dancin' Texas
昨日のアメリカンアイドル見ましたか~?!

今シーズンは決勝に残ったのが高校生の男の子と女の子!
しかも二人ともカントリーヾ(^▽^)ノ
男の子のスコットが優勝しましたが、カントリーを全世界にアピールしてくれて、二人に感謝です。

今日もスクール帰りですが、レディアンテベラムをまだ知らない生徒さんも多いので、さみちぃ~
ダンテキとしては、歌いながら踊って~もらえるようもっとアプローチしちゃいます!
絶対いい音楽だからね!
一緒に心から「カントリー音楽あってのダンス」をうんと楽しみましょう

DANCIN'☆TEXAS〓GRACE〓

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GRACE)
2011-06-08 17:49:41
あ、アメリカンアイドルは日曜日でした!
写真もなくてゴメンナサイ~
返信する
Unknown (Tera!)
2011-06-08 21:56:08
今回のステップは一見簡単そうですが・・
む・む・むずかしいっ・・
CD購入してがんばります!
それにしても・・・せ・せんせいっ!・・お疲れのようですね・・(--;)
返信する
Unknown (GRACE)
2011-06-09 14:48:44
TERAちゃん、ありがとう!
一見簡単ですが、逆にきれいに踊るのは難しいですね。
そこを大切に思えるのはエライ!
ステップの数にこだわるより、美しいダンスを目指して欲しいです(o^_^o)

あ、ちなみに本文中のスコットは「スコッティ」でした。
やっぱ、疲れてる~?!
返信する
Unknown (rumi)
2011-06-09 17:45:41
火曜日はお疲れ様でした!
アメリカンアイドル見れなかったです(><)残念っ
ちなみに先日、GLEEで FAITH HILLの曲が使われていて、ハットにブーツで踊って歌っていました♪ ちょっと嬉しくなって見入ってしまいました♪
返信する

コメントを投稿