ダンシング★テキサス公式ブログ

カントリーダンスグループ、ダンシングテキサスの公式ブログ。
https://www.dancingtexas.com/

今期もありがとうございました

2020年09月26日 | Dancin' Texas
各クラス、修了式が続いてますね。
全校のみなさん、おめでとうございます。

千葉B校もおかげさまで先日無事修了式を終えました。
コロナ禍で今期は4人。
マスクのレッスンもキツイ中、プチ発表会の練習も頑張ってくれました(涙)


さて、10月から復帰予定の全校の生徒さん、また新拠点でスタートを迎える生徒さんも、今はちょっとドキドキしてるかもしれませんね。
また、引き継ぎお休みの生徒さんは、もどかしい気持ちでいられるのかも…

でも大丈夫!!
私達はいつもその場所にたっています。
いつだって待ってます^_^

安心してください!!
ダンテキですっ(笑)

楽しく、踊って、笑って、
免疫力UP*\(^o^)/*

今年は発表会が中止でみなさんに会えず、
残念です(涙)
でもいつかくる再会を楽しみにしてます♪


mami




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Haruko)
2020-09-26 23:10:59
山崎先生を囲んで、皆さん、ピカピカの笑顔。
修了、おめでとうございます。

そうそう、ダンテキです。
安心してください\(^_^)/
返信する
Unknown (Sawa)
2020-09-28 22:19:11
千葉B校の皆さん、修了おめでとうございます!
今年は各校でプチ発表会、楽しみましょうね。

そして、休校中、ご卒業の皆様とはまたの再会を楽しみにしています(^ ^)
返信する
Unknown (GRACE)
2020-09-29 12:27:27
千葉B校の皆さん、修了おめでとうございます\(^o^)/

マミちゃん先生の言う通り(^-^)v
こんな時だからこそ、今お休みされている方も、先生も含めてオールダンテキで楽しく乗り越えましょう。

来期もダンスで免疫力アップ、コロナに負けずに頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿