ダンシング★テキサス公式ブログ

カントリーダンスグループ、ダンシングテキサスの公式ブログ。
https://www.dancingtexas.com/

いよいよです〓

2013年05月25日 | Dancin' Texas
2ヶ月に渡り一生懸命練習してきたZeppチーム〓

あっという間に最後の練習になりました!
今回のメンバーは本当に心優しいステキな方ばかりで、チーム分けや立ち位置も皆さん協力的で本当に助かりました〓〓〓

チームダンスはいかにチームメイトを思いやり、楽しくみんなで踊れるか、ですね。

明日は絶対大丈夫(^-^)v
素敵な想い出作ろうね!!


Dancing☆Texas 〓GRACE〓



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Haruko)
2013-05-25 21:39:28
ま~なんて素敵な笑顔の写真
長いようで、アッと言う間の練習期間でした~
みなさんの集中力の凄かったこと
4チーム、同じ気持ちで、最高のステージを楽しもうね~
返信する
Unknown (新参者[[EE:DE722]])
2013-05-25 23:47:18
金曜日に最終練習が終わり 最後の最後、お互いのチームダンスを見させて頂き、もぅ胸がいっぱいになちゃいました


スクールを越えての初顔合わせ、初めてのステップ・・・心配ばかりでしたが、やっぱり、先生方の魔法にかかっちゃいましたね

皆さん、素敵な方ばかりで あったかい時間でした。


優しく 厳しく(笑) ご指導頂きました、先生方に、本当に感謝です……おっと、明日が集大成、本番だぞ!! って感じですよね

心を一つに、笑顔で・・ 頑張りまーす
返信する
Unknown (Sawa)
2013-05-25 23:50:49
最終合同練習、お疲れさまでした!
明日のステージのために結成された3チーム、どのチームも個性あふれる素晴らしいメンバーです。
明日は方の力を抜いて楽しんで下さいね(^-^)/
返信する
Unknown (Sawa)
2013-05-26 00:31:31
方じゃなくて、肩でした(^-^;
私がガチガチ!?
返信する

コメントを投稿