ダンシング★テキサス公式ブログ

カントリーダンスグループ、ダンシングテキサスの公式ブログ。
https://www.dancingtexas.com/

ワークショップお疲れ様でした!

2014年02月22日 | Dancin' Texas
昨日はお疲れ様でした!

今回も60名を越える。エントリーありがとうございました。
本当に毎回生徒さんの熱意に感銘します(^-^)
今日はダンスナイト♪
連日ですが、きっと楽しい再会できますねっ
今日も楽しく踊りましょう!!

Dancing☆Texas 〓GRACE〓




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sawa)
2014-02-23 00:10:35
ワークショップ、お疲れさまでした!

Aチームの皆さん、限られた時間のなか、難しいステップを頑張りましたね。その集中力、刺激をすごく受けました!

Bチームの皆さま、フォーメーションでのステップ、カッコよかったです!
どちらのステップも一緒にステップ楽しみにしてます
チームワークばっちりでしたね(^^)d

返信する
Unknown (Haruko)
2014-02-23 23:02:41
ワークショップご参加、ありがとうございました

2時間がアッと言う間でした
どちらのチームも、最後のダンス、素晴らしかったです~ほんと、刺激受けますね昨日は、覚えたてのステップ、ダンスナイトで一緒に踊れて楽しかったです
受講してない方のステップを踊ってる方も居て、びっくりでした
返信する
Unknown (TAKU)
2014-02-24 10:56:07
お疲れ様でした。

グレース校長のマジックのおかげで、皆さんすぐにマスターしてしまうのがすごい!

頭ではわかっているのに足が動かない私は大苦戦…^_^;
放課後のビールと焼肉で発散しました(*^_^*)
返信する
Unknown (yuki)
2014-02-24 14:14:24
>TAKUさん

焼き肉!馬やらしい!じゃなかった、羨ましい(*´∇`)
ワークショップのステップ覚えるのが凄く大変だったのに皆さん二時間でマスターされてしまって、悔しいやら嬉しいやら…やっぱり嬉しい(^-^)v
TAKUさんの足バッチリ動いてましたから~
返信する
Unknown (TAKU)
2014-02-24 16:34:12
yukiちゃん

フロー、ありがとうございます。
返信する
Unknown (TAKU)
2014-02-24 16:35:41
あっ!
フォローでした ^_^;
返信する
Unknown (コーチョ)
2014-02-24 18:28:37
TAKU ちゃん、足は動いてましたよ(^-^)v
舌は、、、?!(笑)
返信する

コメントを投稿