ダンシング★テキサス公式ブログ

カントリーダンスグループ、ダンシングテキサスの公式ブログ。
https://www.dancingtexas.com/

ダンシング テキサス校の皆さまへ

2020年03月30日 | Dancin' Texas
コロナウィルスの影響により、ダンシングテキサス全校で休校が続いています。
皆さんにお会いできなくて、先生たちはとっても寂しいです(;_;)
でも何より健康と安全が最優先、感染拡大防止に協力して一日も早く平穏な日常に戻れるよう願いましょう

少しでも皆さんと時間を共有したく、グレース校長&メンバーからメッセージと、宿題ステップを用意いたしました!!
ダンシングテキサス ホームページ トップを是非見て下さい
    ↓ ↓ ↓
http://www.dancingtexas.com

Natsuco Grace & Dancing Texas


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Emi)
2020-03-12 22:59:54
何このめっちゃかっこいい写真!
動画も感動してしまい1人興奮状態ですょ!
参加出来なくて残念!
生徒の皆様。
いかがお過ごしでしょうか?
お子さん、お孫さんの学校も休校、休園とまさかの卒業式までもない子供達が出たり、甲子園が無くなってしまったりと本当に事態は深刻になってきています。
そんな中皆さんまでも危機に晒されることを避けての苦渋の決断だと思います。
どうか、収束するまで、そしてその後も皆様の健康第一で永くダンスが続けられるように願っております。
我が家も休園ではありますが保育のみは実施しておりあまり人混みには行かないようにしていますので、毎日お家で大好きなプラレールを作っては壊し、作っては壊し(笑)
写真は生徒さんに向け写真を撮ろう!と言って息子がプラレールとそして娘はマスクと一緒に撮りたいと言い撮りました。
ダンテキ動画を見て、宿題ダンスを習得しそして元気のパワーを沢山蓄えまた笑顔でお会いできることを講師全員願っております。

返信する
Unknown (Emi)
2020-03-12 23:03:16
あっ間違えちゃった
写真はブログにアップしまーす
返信する

コメントを投稿