ダンシング★テキサス公式ブログ

カントリーダンスグループ、ダンシングテキサスの公式ブログ。
https://www.dancingtexas.com/

ハーレー嬉野パーティー

2011年11月16日 | Dancin' Texas
 
週末はハーレーさんのお仕事で、佐賀県の嬉野温泉に中沼先生と行ってきました(*^_^*)
 
 
長崎のジミー渡辺さんのバンドと共演させて頂きました!
ゴキゲンなライブと素敵なお客様に一緒に踊って頂き、すごい盛り上がりでした(^^)v
 
 
いつも応援して下さるお客様、関係者の皆様、本当にありがとうございました!
PS、写真が縦でスミマセン~
DANCIN'☆TEXAS〓GRACE〓
 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Haruko)
2011-11-17 14:57:22
生まれて初めての佐賀県上陸でした。

お天気も良く、空気も澄んでいて、ハーレーでのツーリングは、さぞかし気持ちが良いだろ~ナ~と思いました。

パーティーのライブもダンスも、始まってしまうとあっという間でした。

それだけ楽しかったってことですね^^

ダンスレクチャーの時も気持ちよくご協力くださったジミーさんとバンドの皆様、ハレーの関係者の皆様、そしてそして、一緒にダンスしてくださったり、手拍子くださったお客様・・・ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿