ダンシング★テキサス公式ブログ

カントリーダンスグループ、ダンシングテキサスの公式ブログ。
https://www.dancingtexas.com/

Happy Birthday

2012年01月24日 | Dancin' Texas
今日は今年最初のメンバーミーティング。
新年なかなか会えずにいたメンバーが集いめちゃHappy (^o^)

そしてお誕生日を迎えた順子先生のお祝いもヽ(^0^)ノ
素敵なお花は山下先生のアレンジで~す。

Sawa


※ブログサービスのトラブルで写真アップ出来ませんでしたが復旧したので記事を修正しました(Yuki)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sawa)
2012-01-25 10:01:36
なぜか写真がアップされなくて…ごめんなさい。
順子先生の笑顔の写真は改めて、お楽しみに
返信する
Unknown (GRACE)
2012-01-28 13:31:56
すごくいい写真ですね!順子先生相変わらずお若い~p(^-^)q
返信する
Unknown (JUN)
2012-01-29 18:22:04
メンバーにお祝いして頂き、ちょっぴりお酒もはいって、この笑顔になりました(^^)

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿