ダンシング★テキサス公式ブログ

カントリーダンスグループ、ダンシングテキサスの公式ブログ。
https://www.dancingtexas.com/

再会

2012年03月24日 | Dancin' Texas
こ…このうしろ姿は…
そうなんです
カントリーゴールドで恋に落ちた憧れの人~じゃなかったクマ

本日秋葉原に出没との情報を得て、感動の再会を果たしました。
かわいくてやんちゃな『くまモン』で~す

あいにくの小雨の中の再会でしたが、お天気、回復に向かってますね。

明日は、晴れますよ~

くまモンは居ないけど、淵野辺R16カントリーパーティーに遊びに来てくださいね。

~よろしクマ~
Haruko♪




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりモン)
2012-03-24 16:14:59
Haruちゃん~、憧れのくまモンと再会できて良かったね(^。^)

Haruちゃんが、目の中にお星様いっぱいキラキラさせてくまモン見てる姿が目に浮かぶ~

それにしても、くまモンの後のヒップライン、超カワイイね(^^)v
やっぱ、本家にはかなわな~い

(●^o^●)






返信する
Unknown (Sawa)
2012-03-24 16:58:54
はるちゃん、感動の再会だね(^_-)
興奮伝わってくるよ~。

先日、スーパーで熊本産トマトがくまモン柄のBoxに入っていたのを見つけ、どうしてもはるちゃんに見せたくて写メしてた私は、ちょっと変わり者でした (^_^;) が、ものすごく喜んでくれて何よりでした。
返信する
Unknown (Haruko)
2012-03-24 18:58:26
サワちゃんスーパーで、たぶん怪しい人になってたよね・・・私のためにありがとうございました。
かわいいくまモンパッケージに並んだトマトはとってもおいしそうでした。

そうそう・・・うっかりしました!
明日の淵野辺は、くまモンの代わりにのりモンが登場です。
返信する
Unknown (Yuki)
2012-03-24 19:05:40
おー!くまもん。
さすがゆるキャラナンバーワンのオーラがありますね。
はるちゃんアキバにいたんだ、私は日比谷にいました。近い?
明日の淵野辺は、私も行きますのでよろしくお願いします!
返信する
Unknown (ぐれモン)
2012-03-25 06:04:50
あ、あ、あ~~~
くまモ~~ン!!
ラブ~らぶ~o(^o^)o

今日のイベントに向けて、興奮して眠れず(笑)、のんびりお風呂中にブログ発見!

眠気も吹っ飛び、パワーみなぎりましたo(^o^)o
今日の淵野辺公園での「R16カントリーフェスティバル」は9時半開場、3時まで。
11時くらいからステージがはじまります。

外は澄みきった青空!
皆さん、寝てるのはもったいないですよ~。
アウトドアで思いっきりカントリーミュージックとカントリーダンスを楽しみましょう(^^)v

お待ちしてます!!

返信する

コメントを投稿